引用元: ・ソシャゲに2000円課金したんだが泣きそう

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:07:34 ID:yXY
2000円もっと大事に使えばよかった(´・ω・`) なんでお前らそんなぽんぽんといつ終わるか分からんゲームに課金できるの
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:08:18 ID:6Ny
まだ1円もしたことないが
 
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:08:54 ID:yXY
>>2 課金しない方がいいよ(´・ω・`)
 
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:08:27 ID:LvG
自己顕示欲のため
 
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:09:11 ID:yXY
>>3 自己顕示欲って怖い…
 
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:10:09 ID:xGc
金あるし、たまにポンと1万くらいは使うわ
 
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:11:38 ID:yXY
>>6 1万一気に使った方が吹っ切れた気がする 羨ましいわ
 
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:12:00 ID:xGc
>>10 あと8000円使えば良いんじゃね?
 
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:13:25 ID:yXY
>>11 あと6000円もない(´・ω・`) 貯金してた金は今月の生活費に回すし
 
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:10:37 ID:yXY
2000円あればゲーセンで丸1日は遊べたのに使うんじゃなかった(´・ω・`)
 
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:10:59 ID:mEe
2000円ぐらいではしゃぐな!
 
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:12:08 ID:yXY
>>8 働いてない俺にとって2000円は大金なんだよ!
 
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:11:11 ID:LvG
ゲーセンもソシャゲも大差ないだろ 買いきりなら分かるが
 
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:12:48 ID:yXY
>>9 確かに 中古でゲーム買えばよかったな
 
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:12:44 ID:a2N
2000円なんてガシャ1回分にもならんだろ 端金で何言ってんだ
 
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:12:58 ID:a2N
>>13 10回だわすまんな
 
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:14:25 ID:yXY
>>15 ガチャじゃなくてシャドバのパック買ったんや ネクロのパックな、ケロちゃん可愛くて…新規絵…欲しくて… ケロちゃん以外全部砕いて…何してんだろ俺って…
 
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:13:26 ID:JAK
1年ぐらいお世話になったゲームになら、まあ1000円ぐらいはお布施してもいい
 
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:15:38 ID:yXY
>>17 それはわかる
 
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:16:38 ID:gXc
>>17 最近はゲームはタダでプレイできるもの。という認識があって、有料ゲームはクソだとかw
 
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:18:58 ID:LvG
>>24 ツイカスのマリオランは許し……許さんでもいいや 運営側ももっとやりようはあっただろうが
 
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:22:49 ID:gXc
>>27 まあ、あれは・・・・な ちょっとやり方を間違えたよな・・・
 
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:14:51 ID:yXY
三ヶ月くらい悩んで課金したのに結局悩んで…
 
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:15:13 ID:yXY
無課金ですればよかったと…
 
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:16:33 ID:hyi
課金ってどんなゲームで何のために課金したん? ソシャゲ一切やらないからガチャくらいしかわからん
 
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:18:34 ID:yXY
>>23 このカードが欲しかったの(´・ω・`) no title
 
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:18:57 ID:NHR
昔は5000円かかったのにいまはたったの1200円で出来る!とか言っちゃう池沼がいる分野ですし
 
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:20:10 ID:gXc
楽しめるソシャゲ 好きなキャラ 運営さんに礼のつもり なら、2000円ならいいんじゃないか? おれも偶然、昨日初めてソシャゲに2000円課金したが
 
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:23:10 ID:yXY
>>28 あぁ…なんかその言葉で安心したわ 2000円はお礼のつもりでこれからは無課金でやるわ
 
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:27:37 ID:gXc
>>30 の2000円が少なからずゲームの寿命を延ばしたことは確実だし これからも楽しんでください なんか、おれ運営の回し者みたいだな・・・w
 
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:29:18 ID:yXY
>>32 Cygamesの回し者だと少し疑ってるよ!!
 
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:30:55 ID:gXc
>>35 おれは違うソシャゲプレイしているんだよぉー Cygamesのイラストは好きだけど
 
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:32:12 ID:yXY
>>38 イラスト良いよね それで買ってしまった なんのソシャゲやってるん パズドラとモンストくらいしか分かんないや
 
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:26:46 ID:yXY
でも商売が上手くて構築済デッキに1枚しか好きなキャラ入ってないんだよ… もう1枚あれば…って…頑張れるかなって… まぁもう懲りたから無課金でって言い聞かす
 
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:27:54 ID:Q4m
なにそのカード エロッ!
 
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:29:42 ID:yXY
>>33 えっちでかわいいドスケベなんだ 結構使えるし
 
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)17:29:24 ID:JAK
>>33 マーリンの方がぱいおっぱでエロくて有能なんだよなぁ… no title
 
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:28:17 ID:clp
あと一回課金すれば当たるのに
 
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:30:34 ID:yXY
>>34 ガチャじゃなくて予め組んである構築済のデッキ買ったんだ まぁ残っ金で5連回したらダメだったけど
 
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:34:59 ID:yXY
デレステとかグラブルとかで儲かってんだろCygames シャドバで無料チケ10枚配布しろや
 
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:40:27 ID:LvG
20000万くらい課金して貰えれば無料チケ配って貰えるかも 最悪人減れば配らざるを得なくもなる
 
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)17:42:02 ID:NHR
2000万円とか金持ちかよそのかね俺にくれそしたらすぐやめるから
 
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/10(月)16:31:17 ID:bIF
ギャンブル依存症と同じ構図