引用元: ・俺「(おっ!あの娘可愛いじゃ~ん?声かけたろw)」

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:27:39 ID:Ta6
俺「う・・・ぅあのっ!!」 女「・・・?」 俺「こく・・・くぉの講義っ・・とぅっおるの? へひっw」 女の友達A(以下糞)「は?なにお前」 糞B「ゆかりやったじゃんwwwwナンパされてるよwwwww」 俺「ちがっ!!ぅあのん!!!」 女「・・・・・・」←泣き始める(糞A,B爆笑) 俺「・・・・・」ダッ(教室抜け出す) 2限始まる前の出来事です 挽回の方法を教えて下さい
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:28:00 ID:BRO
退学
 
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:30:17 ID:Ta6
直後はやっちまったwwwww おーぷんでも見るかwwwって感じだったんだけど 今文に書き起こしてみたら結構キモくてわろた
 
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:31:18 ID:beE
なんでまともに話そうとしないの?
 
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:32:05 ID:Ta6
>>4 まともに話すって何だ? 誰だって最初は初対面同士だろ
 
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:34:10 ID:beE
>>6 どもりすぎでしょ
 
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:35:24 ID:Ta6
>>8 可愛い子相手だとしょうがないだろ
 
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:35:51 ID:beE
>>12 どこがしょうがないんだよ
 
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:31:59 ID:Y4V
女友達を攻略する。
 
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:34:55 ID:Ta6
>>5 典型的量産ブスだからなぁ・・・ てかFラン私立なんだけどクラスに分かれてるから これから面倒な事になりそうだわ
 
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:35:43 ID:Y4V
>>10 お前だってブスじゃん?レベルは近いほうがお似合いの法則よ。
 
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:38:41 ID:Ta6
>>13 男は顔じゃないだろ?
 
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:39:34 ID:beE
>>17 少なくとも初対面は重要だと思うなぁ…
 
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:33:14 ID:gFd
意味がわからん ウケ狙いか?
 
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:34:50 ID:Y4V
ねらい目の女→生理的に嫌悪感。守られ属性のため、王子様タイプに転がる。 友達1→どもったお前に正常な反応を返してくれた人。 友達2→お前の狙いを正確に把握してアシストしてくれた人 どうみても友達の邦画有能且つお前との相性抜群。
 
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:35:00 ID:QrY
すいません、ちょっといいですか?って普通に言えないのが謎
 
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:37:26 ID:Ta6
彼女作るのは今回で懲りたからしばらく諦めるけど 気まずくなるのがしんどいわ どうせあのアホども今頃俺の事笑ってるんだろうな
 
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:37:50 ID:FGj
俺なんかエレベーターで一緒になった見ず知らずの髪綺麗な女の子にお願いして触らせてもらうくらい重度の髪フェチだけどキモがられたことないよ
 
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:40:40 ID:Ezk
声かけないのが一番の正解だった
 
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:41:51 ID:Ta6
>>20 中学高校と根暗で育ったから 抜け出したかったんだよ 分かってくれ キモかったのは認める
 
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:44:07 ID:beE
>>21 そこで根暗なのに今さらなのか…
 
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:42:47 ID:Y4V
根暗キャラから脱却しようとして陽キャになろうとするやつって どうしてこう極端なんだろうな?
 
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:43:30 ID:beE
>>22 その気なかっただけとか思ってるんじゃない?
 
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:44:29 ID:Y4V
>>23 なるほど。 ハーレム漫画の主人公みたいになれると思ってるんかと思った。
 
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:43:32 ID:nCW
犯罪者予備軍
 
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:45:09 ID:WzP
何で一言目くらいまとめてから話しかけないのか
 
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:46:23 ID:Ta6
ちな俺の計画は 声かける→隣の席に座って一緒に講義受ける→仲良くなっていく →デート、告白→処女貰って童貞卒業→リア充ライフ
 
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:47:55 ID:Y4V
>>28 ちょっと夢の世界に生き過ぎじゃないですかね…?
 
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:50:12 ID:Ta6
>>30 Fランの女なんて頭も股も緩いと思うじゃん? ちな俺は産近甲龍志望だった者ね
 
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:51:45 ID:beE
>>34 処女もらうって本音出てるぞ
 
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:52:25 ID:Y4V
>>37 かわいい子は大学生の時点で大体処女じゃない人が多いと思うけどな。 モテるんだから。
 
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:55:23 ID:beE
>>39 だよな 求める気持ちはわからんでもないが それが当然かと言われるとねぇ
 
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:48:37 ID:qK6
ワロタ まぁ男友達とホモホモしゃぶり愛しとけよ
 
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:50:37 ID:Y4V
女の方だって、将来性と人望の有るかっこいい彼氏を見つけて ラブラブ幸せになりたいと思ってるからな。 そういう男を釣るためにかわいい恰好や仕草をしとるわけで。 陰キャのブ男は最初から目にも入ってないんやで。
 
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:51:08 ID:Ta6
行きたくないけど3限あるから 昼飯食ってくるノシ
 
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:53:19 ID:9GY
ちがっ!!ぅあのん!!! はワロタ
 
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)12:02:44 ID:qK6
>>40 ほんま草
 
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)12:04:02 ID:beE
>>40 わかる
 
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/13(木)11:46:27 ID:Y4V
普通は「おはよう」とかのあいさつからじゃないのかな…。