引用元: ・東京って不便だな

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:31:00 ID:wfr
スーパーは小さくて品揃え悪いしコンビニは駐車場やトイレないし
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:31:17 ID:wfr
あと電車移動も面倒
 
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:32:26 ID:MrX
そうなのかあ どこが便利?
 
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:33:12 ID:wfr
>>3 便利だと思ったところない
 
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:33:46 ID:MrX
>>4 なら世界はお前の不便だな
 
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:34:56 ID:wfr
>>6 逆に東京のどんなとこが便利だと思うの? あそこが便利って言ってる奴どんな生活してんだよ
 
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:35:23 ID:MrX
>>7 便利だと思う場所がねえやつが何言っても無駄
 
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:37:38 ID:wfr
>>8 俺の話はいいからどこが便利なのか言ってみ 言えないの?
 
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:38:43 ID:MrX
>>9 東京でも便利よ? 田舎もあるし。
 
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:42:52 ID:MrX
おれはおまえが「おうちかえりたい」って言ってるように思えてしょうがないんだがまあいいかw 電車移動が面倒とかなw 東京の利便性はね、首都であること。これにつきるね。
 
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:45:18 ID:wfr
>>12 首都だとなぜ利便性が高いのか? 電車移動面倒でしょ わざわざ駅まで歩いてって、駅によってはわざわざ階段上ったり 車ならドアトゥドアで移動が楽チンなのに あと寒い日暑い日雨が降ってる日はしんどいな
 
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:46:14 ID:MrX
>>13 なら東京郊外でいいじゃないって話になるよ? ただのお前の愚痴じゃねえかよw
 
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:47:02 ID:wfr
>>14 なんで便利なのかについては全く答えられないんだな いや、それが答えともとれるか
 
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:47:49 ID:MrX
>>15 答えてるのはお前だろw 電車移動も面倒 階段の上り下りも面倒 暑さ寒さも天候も嫌 これどこでも同じだろw
 
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:49:38 ID:wfr
>>17 車が使いづらいのなんて東京くらいでしょ? 車なら真夏だろうが真冬だろうが大雨だろうが関係ないしね
 
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:50:23 ID:DBu
>>20 大阪も使いづらいと感じたよ
 
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:50:55 ID:wfr
>>23 そう?東京よりはかなりマシじゃない?
 
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:52:28 ID:DBu
>>25 正直車で東京行った時ホテルに車置きっぱだったからよくわからん
 
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:47:20 ID:Dhc
車を使いにくいってだけ?
 
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:49:19 ID:nG8
ちょっと美術館に面白そうな特別展やってるなと思ったらドアツードアで30分ぐらいでふらっと行けるし 飲食店の豊富さは便利そのものだな
 
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:50:21 ID:wfr
>>19 数だけでしょ?あんましいい店ない
 
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:50:47 ID:nG8
>>22 それお前が店探せないだけだな
 
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:52:03 ID:nG8
そもそも都内移動で車使いたきゃタクシー簡単に捕まえられるだろ
 
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:54:24 ID:wfr
>>26 タクシーねぇ?一人ならいいけど彼女友達家族がいたらどうするの?
 
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:55:40 ID:nG8
>>29 普通に二台捕まえたらいいだけの話、お前は中国人観光客みたいに十人以上でゾロゾロお上りさんやってんのか?
 
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:58:04 ID:wfr
>>31 面倒だな 自分の車がないのは不便だ
 
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)03:01:14 ID:nG8
>>32 いや自分の車はあるよ、都心だと出先で駐車場探すのがめんどくさいのと酒飲む事が多いから車使いたいならタクシー一択ってだけ
 
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:58:33 ID:wfr
カップルでタクシーなんか使ってる奴見たことねぇ
 
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)03:00:09 ID:DBu
>>33 芸能ニュースとかでよく撮られてるよ
 
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)03:00:46 ID:wfr
>>35 芸能人は目立つからな
 
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)03:02:22 ID:DBu
>>36 まぁ俺は酒飲み行った時はタクシー使うかな 運転代行は使いたくないしね
 
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)02:58:48 ID:3Vj
都民って職場が近いとかって理由が多いんじゃね? 日本全国、ほぼ全部の都道府県に常に出張しまくってるんだけどたぶん埼玉が1番住みやすいと思う 都心に近く、店も交通機関も充実、羽田空港も成田空港も陸路でそんなに遠くない 海がないから津波もない でも海まで遠くもない 山も遠くない 車の運転も常識的 ただ水道水が不味いかな
 
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)03:06:43 ID:sxA
まず都内いると車なんて必要ないんですが…
 
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)03:09:09 ID:nG8
>>41 都内での移動で車なんか使いたくないけど、東京から高速でどっか(特にアウトドアレジャーするようなとこ)遊びに行こうと思ったら便利なんだよね
 
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)03:10:58 ID:sxA
>>42 たしかにそれはあるなぁ…
 
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)03:12:55 ID:DBu
>>42 そういうのってレンタカー使えばええ言ってるけど レンタカーって気使っちゃいそうで嫌なんやけど 東京の人はやっぱ慣れて気にしないんだろうか
 
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)03:14:38 ID:nG8
>>44 使い方によるんじゃない?ただ人乗せて移動するだけなら俺もレンタカーでいいと思うし 俺の場合は釣りで使う事多いから他人の車は使うのはちょっと…ってなるけど
 
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/12(水)03:21:46 ID:UKb
あんなに人はいらないと思う